【惹き寄せメイク】あなたはなぜ垢ぬけていないのか? | 『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

私は小学生の頃今よりずいぶん太っていて、いじめられた経験があります。そんな私がメイクアップアーティストになり沢山の女性のメイクを通して、自分の魅力に気づき、その魅力を輝かせることができるからこそ『世の中“美女”しかいない』と思っています。

惹き寄せメイクアップアーティストの須田 愛です。
 
 


 

 
 
なぜあなたが垢ぬけていないのか
知りたいですか?


垢ぬけている方は必ずといっていいほど
わかっているのが、
自分が周りにどう見えているのかをちゃんと把握していること。

自分のことはわかっているよ・・・
 
 
垢ぬけなくて
鼻がちいさくて・・・・
それでもって男らしくみえていること
 
 
といっているかもしれませんが、
 
 
それはあなたが自分のことをみたときの主観であって
 
周りの意見ではないです。


もう一度あなたから
わたしの魅力ってどこですか?
と聞いてみてください。
 
 
ここで必要なことは
魅力に着眼点をおくこと。
 
魅力的に見せたいのに
コンプレックスに焦点をあてても魅力的に
見えるどころか、凹むだけで
 
なんの得もしないのでw
 
魅力に焦点をおく、
 
そして自分はどう周りから見られているのか
ちゃんと把握することが、
 
 
あなたが垢ぬける1歩です。
 
 
ぜひためしてみてね。


p> 

 

 

必ずあなたの魅力をうまく表現できるヒントがたくさんあります!!
プレゼントが受け取りたい方はこちらを登録してください。3月9日リリース↓↓
音譜プレゼント配布します音譜
『惹き寄せのススメ』先行無料購読⬇︎⬇︎
http://www.reservestock.jp/subscribe/66017
 
 
 
 
まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
まじかるクラウン1その場で奇跡が起こる惹き寄せ女子会【残り1名様】
http://ameblo.jp/aimake0421/entry-12241670386.html
まじかるクラウン2なぜ菅野美穂はすっぴんのほうが美しいのか?
http://ameblo.jp/aimake0421/entry-12034939989.html
まじかるクラウン3石原さとみがうつくしくなった理由
http://ameblo.jp/aimake0421/entry-12148092873.html