【-5歳髪】老け見えポイント『白髪』 | 『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

『惹き寄せメイクレッスン』須田 愛オフィシャルブログ

私は小学生の頃今よりずいぶん太っていて、いじめられた経験があります。そんな私がメイクアップアーティストになり沢山の女性のメイクを通して、自分の魅力に気づき、その魅力を輝かせることができるからこそ『世の中“美女”しかいない』と思っています。

思わず運も魅力も惹き寄せる

惹き寄せメイクアップアーティストの須田です。
 
 
{C675BD14-5627-4600-A051-6AA12743E386}

 
女性の悩みですよね。
 
白髪が目立たないように、
髪を少し明るくしてみたり…
 
カラーをしても
3週間すぎれば、
ばっちり白髪が顔を出してくる…。
 
 
そんな声を多く頂いたので、
 
 
実験してみました。
 
 
久美 57歳
長さショート
カラー茶色
毛質コシあり固め
試したもの
カラートリートメント
(フラガール)
 
 
実験前美容院から(1週間半経過)
{34D7FEF1-ED36-4486-8AD5-8A7550220A3A}

 
 
ばっちり白髪が根本ありますね!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
 
 
だいたい1週間以上すぎてくらいに、
多少目立ってきます。
 
 
 
一般的にいわれるのは、
白髪はまず染まりにくい
 
 
カラートリートメントをしても、
トリートメントなので、
傷んでいる毛先には色が入りやすいですが、
 
 
傷んでいない根本の白髪にはあまりカラーは入らないと言われてきました。
 
 
母自身も他のカラートリートメントを使っても
 
 
染まらない
 
 
といっていたんですが…
 
 
 
 
 
 
(1ヶ月半経過)
{99F1296D-3087-47C0-A48B-9F534CFE1481}

 
 
染まってます( ˙◊˙◞)◞
 
 
 
 
{A676B2A6-D727-4A97-8559-1350D06465A9}

白髪は多少みえますが、
 
明らかに
 
染まってます‼︎
 
 
 
 
母の感想
『以前使っていたものより、染まりやすい( ˙◊˙◞)◞』とのこと。
 
 
 
{D9507899-DF04-4338-9A3E-52F88064FB30}

 
 
ヘアレッスンの講座を受けたことがある方は
私から直接購入もできるので声をかけてくださいね(*^^*)
業務用が手に入るのでお値打ちです( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
 
 
 
私もブリーチしているので、
お風呂を入ると一瞬で明るくなり、
パツ金←古い
になるので、カラートリートメント愛用してます。
 
 
 
 
 
私が使ってるのは…
{D88BB251-8792-4CE7-A3F7-67421235FAE3}
パープルとグレーのトリートメントをまぜて、
毎日せっせとトリートメントしてます。( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
 
 
 
 
どちらにしても、
カラーをしているなら
カラートリートメントがいいので、
ぜひ試してみてね(*^^*)
 
 
 
思わず周りを惹き寄せてしまう…
~惹き寄せメイク体験会~
 
1月28日(木)19時30~(満員御礼)
2月4日(木)10時~(満員御礼)
2月18日(木)19時30~(満員御礼)
2月21日(日)18時~(キャンセル待ち)
 
【3月日程】
3月1日(月)10時~ (満員御礼)
                  19時30~(満員御礼)
3月27日(日)18時~(満員御礼)
3月29日(火)10時30~(満員御礼)
 

4月の個別マンツーマンレッスンはこちらから↓↓
 
個別レッスン5800円
お申し込みこちら⬇︎⬇︎
 
メルマガ登録音譜4月21日リリース決定音譜
《7日間で運も魅力も惹き寄せる!
惹き寄せ美女の磨き方》