髪がトゥルン💕
cocone クレイクリームシャンプー スムース



2022年クリスマスコフレとして数量限定で発売したシャンプーが、待望の定番化!フローラルで華やかなローズの香りの中に

ウッディな植物の香りを感じるハーブローズの香り。ディープモイストシリーズの洗浄力の高さと髪への補修力はそのままに、頭皮や髪のベタつきを抑え、CICA成分がカラーやパーマ、ブリーチ、日々のスタイリングによるダメージを抑え、頭皮環境を整えます。べたつきやボリュームに悩んでいる方におすすめ。

なにこの仕上がり……
洗ってるときは泡立たないけど、髪がつるっとした手触りに。
洗い流したあと、きゅってなってるから、これはしっとり感が足りないのでは?と気になったけど、そんなことない。
しっとりまとまりのある髪に😆

香りも独特で、ずっとくんくんしたくなる、はじめてかぐにおい。すっきりして、でもどこかやさしい。

 

 

モニターでいただきました