CLAYGE マルチオイル フローラル&ムスク

 
 
 
 

 

 

国産オーガニックオイルなど自然由来成分配合で、これ1本で髪や肌にみずみずしいうるおいを与えてヘア&ボディケアができるマルチオイル。

サラっとしたテクスチャーでベタベタせず、スタイリングの仕上げに使用すると自然なツヤ感とウェットな質感を表現します。

洗い流さないヘアオイルや、全身ボディオイルとしても使えます。

また、ヒートケア成分も2種類配合しておりドライヤーなどの熱から髪を保護してくれます。

清楚で爽やかな「フローラル&ムスク」の香り。

 

何が一番気に入ったって・・・

ムスクの香り。

あまりないんですよね。

ムスク。

昔から好きです。

 

 

ボトルもシンプルで使いやすい。

ボディオイルとして使用しましたが、ベタつくくらいつけても、しばらくすると肌に馴染んできてベタつき感もなくなり

程よいしっとり感が残ります。

すごく使いやすいです。

 

出張時のお供にヘアオイルも兼ねてこちらを1本持っていけば、乾燥したホテルの部屋でも快適に過ごせそう。