コエタスのモニターキャンペーンでもらった(VITAL eL SERUM)についてのレビューです。

 

 

 

 

 

 

href="https://stat.ameba.jp/user_images/20231030/17/aimak/9e/26/j/o0690069015357782633.jpg">

 

 

 

「VITAL eL SERUM」は 日々を忙しく頑張る女性が、わずかな時間で高品質のスキンケアを体験できるよう、妥協をせずに1%未満の配合量までこだわり抜き、開発した次世代エイジングケア美容液です。

 

スポイトタイプになっているので、分量の調節もしやすいと思います。

個人的に、この形の美容液好きなんですよね。

ポトっとてに落とす瞬間も、掬い上げる瞬間も。

なんだか、特別感があって。

 

リポソーム化した5種類のGFとNMNで配合した新発想の美容液は

17種類の潤い成分とロングラスティング技術で肌悩みの根幹にアプローチします。

 

サイタイエキスやナイアシンアミド、プラセンタエキスなど美容成分を贅沢に配合していのも嬉しいですよね。

さらに、敏感肌の方にも考慮し、香料、パラベンなどの添加物を一切配合しない、お肌に優しい処方。

 

乳白色の美容液を肌に一滴、二滴、落としてから手のひらで伸ばして肌に密着。

もっちりした感触で、ベタつきは感じません。

優しい肌の感触がとても心地よいです。

 

※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことを言います。

 

 

#コエタス #PR 

#eLife #イーライフ #美容#nmn #美容液 #スキンケア #敏感肌 #vitalelserum #エイジングケア #アンチエイジング