コエタスのモニターキャンペーンでもらった(YUKONSHOP H2サプリ H2 supplement)についてのレビューです。

 

 

 

 

 

 

 

H2サプリは、水素吸蔵に最適な多孔質構造を有する沖縄県産の天然の風化造礁サンゴを使用し、サンゴカルシウムに独自製法の水素発生加工を施した水素サプリメント。

風化造礁サンゴとは命を終えたサンゴ礁が自然の波の作用で破壊され、長い年月をかけてサンゴが海底に蓄積したものです。

 

サンゴがサプリになるなんて・・・。と、かなりびっくりして、説明を熟読しました。

 

海の野菜と言われるほど貴重なミネラル源が豊富に含まれ、カルシウムやマグネシウム、ナトリウム、カリウム、亜鉛、鉄、銅など、健康と美容に必要なミネラルをバランスよく摂取できるのが特徴。自然由来のミネラルで吸収率も高いので、ミネラルが不足がちな現代人にぴったりです。

 

化学物質等は一切不使用で、硫黄臭等もなく、カプセルに入っていますが中を割って出して

子どもやペットにあげている人もいるとか、

うちも、ペットの健康が気になっているのであげてみましたが、気にせずペロぺロ舐めてくれました。

 

カプセルは飲みやすいサイズで、

一回3カプセルですが、一度にスッと飲むことができました。