コエタスのモニターキャンペーンでもらった「PipitBody」についてのレビューです

PipitBody

 

 

 

 

 

 



ダイエットの基本は、毎日の体重測定を習慣化することって知ってました?
これ、冗談じゃなく、BMIが肥満の私がいうから間違いないと思うんですけど、毎日体重測るだけで、太りにくく、落ちやすいんです。
で、落ちてきて怠けていると、太っちゃう笑
なので、食後でも暴食後でも構わないので、体重計乗ってみてください。
特に、気にしなくていいんです。

なんなら、体重計乗るだけダイエットなんて本を出したいくらいです・・・。


書いた通り、痩せてくると、乗るのを怠けて元通り。
そんな私にピッタリな体重計を見つけました。

基本の3要素がダイエットの基本となります。
(1) 毎日体重をはかる
(2) 食事の見直し
(3) 運動の継続

朝、タイマーをかけて、体重計に乗って5秒静止。
これで止まると同時に測ることができます。
毎日はかる癖をつけると体重の増減もわかって便利ですよー。

これなら、寝起きもスッキリ起きれていいですねー。

アラーム止めて二度寝防止のために5秒静止なのですが
立ち上がらないといけないので、少し離れた場所に置いておくと、二度寝しなくてすみます。
体験済みです笑

1.2キロと軽いですし、持ち運びもしやすい。
場所移動も簡単。
単4電池3本でOKです。


これなら、面倒くさがりな私でも続けられそうです。