Pure NMN+++

 

 

 

 




アンチエイジングにNMN・・・。
私は初めて知りました。
なので、ちょっと調べてみたのですが・・・。

たくさん種類があって、価格も高いものから安いものまでさまざま
そうなると、どれを買っていいのかわからない。
高ければいいというものでもないですし・・・

ちゃんとしたNMNを選ばないと、効き目がないどころか人体に危険な可能性もあるらしいです。

その効果はといえば、

お肌のハリがよくなる
寝覚めがよくなる
疲れにくくなる
ダイエット効果がある
etc…


人それぞれ、合う合わないもありますし、一律の効果ではないと思いますがこれらが期待できるとのこと。
そして、市販されている90%以上のNMNの原材料は中国製です。私としては、日本製を選びたいなぁと思いこちらをチョイス。

また、NMNにはα型とβ型の2種類があるのですが、α型の安全性は確認されてないので、β型100%のものを選ぶことが大切らしいです。

Pure NMN+++ は
β型NMN含有率100%:自然界のNMNはすべてβ型です。なので、原料のNMNは安全性が確認されているβ型100%含有。

目安は1日1粒~3粒。
私はその日の調子に合わせて、量も変えています。

飲みやすいカプセル状で、のどに詰まる感じはありません。
気になる人は多めのお水と一緒に飲むといいと思います。