RuFei WIパウダー(ワインパウダー)


href="https://stat.ameba.jp/user_images/20230616/23/aimak/8a/aa/j/o0640064015300063456.jpg">

 

 

 

 

 

 

 

 

 



自宅で簡単本格エステ体験 日本初上陸です
【中国・韓国のエステサロン20万店以上で採用】
という、実績もあるこのパウダーはパックです。

肌にぴったり密着して、しかも、簡単にはがせる。
ぺりっというか、端のほうからちょっとはがすと重力でそのままぽろっと落ちて行ってしまうほどのはがしやすさ。
こういうのは初めてです。


お肌の悩みは人それぞれ。
・エステまで行く時間がない
・美容は時短で済ませたい
・自宅で本格ケアできればいいのに
・シートマスクではちょっと物足りない

そんな方、プロ仕様のパウダーパック
使ってみませんか?


粉に、精製水をまぜます。
2:1ですが、好みのテクスチャーでいいと思います。
鮮やかなピンクの粉をボウルにいれて、精製水をいれてかき混ぜるだけ。
そのまま、スパチュラで肌にペタペタぬっていきます。
端のほうは手でひろげます。

ワインエキスを配合することにより、肌のコンディションを助け、キメを整えて、肌にツヤを与える効果が期待できる、こちらのワインパウダー。
使用後の肌は、くすみがとれてワントーン明るくなる印象でした。

もっちりした肌で、とても触り心地がよく、何度もぷにぷにと触ってしまうほど(笑)


ボウルに残った分もぺりっとはがれやすいので、後片付けも簡単ですよ~。