手作りドッグフード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な6種類パック 150g

犬ごはん 国産 無添加

初めて買う方にもおすすめなお得なパック。

内容量は150gで6種類のご飯が楽しめます。

種類が豊富なので、どんな味が好みかもわかりやすいです。

 

1品ずつ与えてもよし、それぞれ栄養成分もカロリーも違うので、2~3種類をまぜてあげてもいいと思います。

必ず、今食べているごはんに少量すつトッピングしてください。

メインではなく副食としてあげてくださいね。

 

慣れないと最初は食べないことがるそうですが、何回かチャレンジしてみるといいですよ。

一回食べて頂けると美味しさがわかってくれると思います。

ちなみに、うちのわんこは、一回めでばくばく、しかもいつものドッグフードを避けて食べていました。

 

【解凍方法】

冷凍パックを2~3分湯せんしてください。

電子レンジの場合は別の容器に移してから温めてください。

※ワンちゃんに与える時は、人肌の温度に冷ましてください。

 

人が食べるような材料で作られているので安心。

 

1袋150gで3回に分けて食べると1回50g

毎回、違う味をあげる楽しみもあるので、2種類を空けて、残りは冷蔵しています。

 

小さいパックなのはとても便利ですよね。

しかも、薄くパッキングされているので、冷凍庫でも場所を取りません。