■補修型・防御型の2種のアミノケラチン※1配合処方で、洗いたてのうるツヤ髪が一日中続く!
補修型は髪の内側に浸透・補修し、水分をコントロール。
防御型は表面に被膜を作ることで髪の外側を保護。外部環境※2から髪を保護し、うねりを補整※3。
自然なまとまり髪キープ!

 

※1 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分
※2 乾燥や摩擦等

※3髪にうるおいを与え、しなやかにまとまること

 

見た目のきれいさにひとめぼれ

このキラキラパープルのボトルのカラーが大好きで

バスルームにおいてから、しばらく眺めていました笑

 

テンションがあがるデザインっていいですよねぇ。

 

あわだちのよい、シャンプーはふわふわの泡でしっかり髪全体をつつみこむように洗います。

泡でもむような感じで、頭皮もしっかりマッサージ

 

トリートメントは

なめらかなテクスチャ-で、洗いあがりもべたつきはなくしっとりした手触り

 

 

公式ページはこちら


LUX_提供
LUX_提供