POAPOA

 

 

 

白いのが

 

透明に

 

 



泡立て不要、塗って流すだけのクレイ入り洗顔料。
ミネラル豊富な3種の天然クレイが、皮脂汚れや毛穴の黒ずみ、老廃物、古い角質まで、肌に負担をかけず吸着。
洗い上がりは凹凸の目立たない毛穴レスな明るい肌へ。3種のセラミド、2種のヒアルロン酸配合で、洗い流した後もツッパリ感ゼロ。
肌が柔らかくなり、洗顔後に使う化粧水などがなじみやすくなるブースター効果も。週1~2回のスペシャルパックとしても使えます。

クレイが白くなるまで手のひらでこすり合わせ、クレイが白くなったら目と口の周りを避け、肌に塗っていきます。クレイが白から透明に変わったら、よく洗い流します。
たったこれだけ。

かなり肌がすっきりします。なのに、肌が乾燥しない、くすみもたまっていた汚れも取れた気がします。
トライアルということで、1回分のパウチのみでしたが、もう少し使いたいと思わせてくれるすごいアイテムでした。
 

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪