アサラック

 

 

年末年始、飲むことが多くなりますよね。

すでに、12月の初め頃から飲み会が始まっていますが、

連日となると、二日酔いも当たり前・・・・。

飲みすぎ対策に、こちらのサプリメントがいいと聞いて試しています。

 

明日の朝がラクになるという新感覚サプリ。

天然由来のコーンオリゴペプチド配合。

 

たった10分ほどで体内に吸収されるという素早さ。

特許取得済!

 

 

 

とうもろこしの皮に含まれるペプチドに着目。

人間の消化器官では消化吸収することができなかったとうもろこしのタンパク質を、独自の特許技術によって超低分子化に成功し、効率的に吸収できるようにしたというのが特徴。

 

コーンオリゴペプチド(cop)は18種類のアミノ酸で構成されていて、

特にグルタミン酸と筋肉を助ける分岐鎖アミノ酸(BCAA:パリン、ロイシン、イソロイシン)が他のタンパク質より多いことが特徴です。

 

 

天然由来成分で作られているので身体にやさしい。

無着色、保冷剤は不使用です。

このオレンジ色のカラーも天然のもの。

 

裏の説明を読んでびっくり。

というのも、酒前・酒中・酒後にお飲みくださいというもの。

つまり、いつ飲んでもいいのです。

その効果の高さと即効性がわかる言葉ですね。

 

 

飲み会の前に飲むと、気兼ねなく・・・

と言っても、飲み過ぎは良くないですが、急な飲み会が入った時に心強いですね。

 

 

飲んでいる最中でも、気になった時にさっと飲めます。

 

飲んだあと、二日酔い防止のために・・・

と、後から飲んでも効果が期待できます。

ちなみに、私は飲み始める前にこちらを摂取しましたが、

翌朝、逆にスッキリ目が覚めて、自分でも驚いたほどです。

 

飲みやすいです。特に気になる匂いやクセもないです。

ただ、1回の目安が10粒なので、もう少し減るといいなぁと思いました。