T’s ナイアシンエッセンス

 

 

ナイアシンアミド*25%配合を実現した美容液。

「ナイアシンアミド*」は、

・保湿、ハリツヤ

・乾燥を防ぐ

・肌荒れ防止

・お肌のキメを整え滑らかに保つ

といった効果があります。

 

*ナイアシンアミド:保湿成分

 

 

最近、この成分が気になっていたのですが、なかなかいいものが見つからず気になっていました。

 

 

ナイアシンアミドを角質層のすみずみまでに浸透させるためには、微粒子化させます。粒子が微細であるほど浸透率を高めることができるからです。

ですが、その技術力を伴う会社がなかなかなくて・・・・。

 

こちらの会社は、高い圧力を加えられる最新の製造設備を採用し、成分「ナイアシンアミド」を配合した一般的な粒子の10分の1サイズとなる微細粒子『スパークルナイアシン』の形成に成功したそうです。

これは、期待できる!

と、手に取る前からワクワク。

 

 

 

肌をイキイキとさせてくれて、満足度の高いエイジングケア(年齢に応じた保湿、お手入れ)を日常的に行えるのは嬉しいですね。

 

今回はミニサイズなのですが、楽しみに使ってみました。

まず気になったのは、白い液体。

乳白色で柔らかい感触です。

これを伸ばしていくと、優しいキンモクセイの香りが漂ってきます。

 

とろりとした美容液。

面白いのは、10分くらいすると、薄ーく白い膜ができます。

これは、ナイアシンアミドが白い膜となり時間をかけてじっくりと浮かび上がっている証拠。

これを『ナイアシンヴェール』と呼んでいるそうです。

この保護があるから、肌の角質層まで行き渡るのですね。

 

 

https://lin.ee/K9ZbICM