カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

 
 
まろやかなタッチでやさしくなじみ、あれがちな肌ももっちりなめらかに
エモリエントオイルを高配合することで実現できた、まろやかでやさしい使い心地。 うるおいに満ちたしっとりなめらかな肌にみちびきます。 
 
使うたびに肌のうるおいが高まるこだわりの技術を採用
うるおい浸透カプセルが角層の深くまで届き、キメをふっくらと整えます。
 
使用感は軽め。ベタつきもなく、なめらかに肌に伸ばすことができます。
 
 
 
ジェルネイルをしているので指先が乾燥しやすいのですが
こちらを使うと、爪周りもしっとり守られているので
オイルからこちらに切り替えました。