TOSAPLUS®

 

 

 

糖鎖の鍵「アロエベラ」特殊製法高濃度濃縮。

アロエベラは糖鎖を構成する栄養素の宝庫。

糖鎖を構成する6つの栄養素を豊富に含有。

75種類以上の天然栄養成分を含有。

 

糖鎖は、単糖がグリコシド結合で結合した鎖状の構造をしているものを、指します。

ダイエットや糖質制限をしている人ならよく聞く、単糖類として知られるグルコース、フルクトース、ガラクトースは、糖類および炭水化物の構成要素であり、ほとんどの生物の主要な栄養素です。グルコースは一番良く聞く名称かも、しれませんね。

 

主要な栄養素であるのにも関わらず、単糖は他にも多くの種類が自然界に存在し、また、それらが連なることで非常に長い直鎖状のものから複雑な分岐状のものまで、様々な構造を形成するので研究分野としてはかなり遅れを取っているのが残念です。

 

ダイエットについて調べていくとこのような栄養素の情報は多数はいってきます。自然と詳しくなります。

 

 

 

 

200倍濃縮アロエベラ、75種以上天然栄養成分、8種全ての糖鎖栄養素を含有しているので、あれもこれもと飲まなくてもいいのかなと、とても魅力的に思えました。

一時期、サプリメントはどれも魅力的に見えて、名称が違うものならと成分表をよくみず、幾つもとっていましたが、よくみたら同じ成分だった・・・という重複があったので、以来、1種類だけを取ることにしています。

 

1日3粒が目安

飲みやすいカプセルです。

飲みにくい場合は、一粒ずつ飲むといいと思います。

朝・昼・晩に分けるとか。

もしくは、寝る前にのむなどきめておくと飲み忘れがないと思います。

サプリメントなので、継続が必要ですが、飲み忘れても、気にせずまた次のタイミングで飲んで行けばいいと思います。

 

パッケージのデザインも素敵で、毎日飲むのが楽しみになるサプリメント。

 

すでにかなり減っていますが、飲み終わる頃の状況がたのしみです。どんな変化があるのかな〜。

 

 

 

 

【TOSAPLUS 糖鎖無料診断プログラム】

TOSAPLUS LINE公式アカウント内にて実施しています。

友達登録で簡単にできますよ。

簡単な診断なので試してみてください。

https://bit.ly/34o4tri