CLOTHASSIS [ 医薬部外品 ]

 

 

女性のために開発された女性用育毛剤です。

 

育毛剤をもっと身近に!映える育毛剤!

シンプルなデザインなので、部屋に置いてもなじむ。むしろ見せたいかわいいパッケージデザイン。

毎日使うものは、見た目も大事ですよね。

 

髪、頭皮の悩みに寄り添うことで自分自身が活き活きすることを目指す、活髪(かっぱつ)がコンセプト。

初めて聞いた言葉ですが、前向きに頑張ろうって思える言葉ですよね。

 

見た目がゴージャスなボトルなども好きですが、

あまり派手だと、他のコスメとのバランスが笑

なので、洗面台に置くコスメ類は比較的、落ち着いたものが多いような気がします。

朝から、目に飛び込んでくるものが、キラキラというのもね。

 

【4つの有効成分】4つの有効成分(酢酸DL-α‐トコフェロール/D-パントテニルアルコール/センブリエキス/グリチルリチン酸ジカリウム)で目指しているのは3つの正しいサイクル「髪を育てる(育毛効果)」「頭皮環境を整える(フケ/かゆみの予防効果)」「すこやかな頭皮へ導く(抜け毛防止効果)」

 

 

 

 

先端はスプレータイプで、頭皮にシュッとピンポイントに馴染ませることができます。

スプレーをした後頭皮を10回ほど揉んで馴染ませます。

1日に2回ほど使用します。

 

頭皮を整え、フケと痒みを予防してくれます。

私は、朝洗っても、日中によく痒くなったりすることがあるので、

それが予防できるのはとても嬉しいですね。

頭皮をスッキリ保つことにより、髪が抜けにくくなったり

いい状態でキープできるので、頭皮のケアはしっかりやっていきたいと思います。

 

特に気になる匂いなどもないですし、さらっとした使用感なので朝、出かける前に使っても気になりません。