キュートボディ

 

気になる、太もものぼこぼこ、二の腕のぷよぷよ。 

キュートボディでマッサージし、目指せ、セルライト0ボディ!!!

 

今まで気になりませんでしたが、最近ダイエットがしていて

この機会に・・・とこういうお家で簡単にケアできるアイテムを使用してみたいと思っていました。

 

皮膚を触ってデコボコを感じるところを重点的に、「気持ちいいい」と感じる強さでコロコロマッサージするだけ。

 

 

ステンレスボールの程よい重みと手のひらにそって、ゆるくカーブする本体が

カラダのいろんな部分にピタッとフィットして、気持ちよくマッサージすることができますよー。

 

信頼の日本製、やわらかいエラストマ―樹脂とステンレスボールが特徴

 

【ステンレスボール】

7つのステンレスボールがちょうどいい力加減で使っていて気持ちがいいんです。

360度どの方向になめらか回転しながら動くのでストレスを感じません。

 

 

 

使い方としては・・・

 

①くるぶしのまわりを時計回りにクルクルと回し、リンパを刺激

②次にふくらはぎをもみほぐします。

 足首からひざ裏に向かってコロコロ。5セットが目安。

③ひざ裏をコロコロ刺激(約30秒)

④ひざまわりをクルクル。

 

①脇の下の、リンパ節をコロコロ

 これだけでなんだか気持ちがいい

 

②手首から脇の下にむかって、腕全体を流します。

 腕まで流したら腕をあげて、脇へながします

 

③手首からはじめて、脇の下まで3回繰り返します。

 

④最後に、鎖骨の内側をコロコロ刺激。

 

 

1番気になる、足と、腕、をメインに

お腹やお尻もマッサージ

 

特に、便秘の時にお腹のマッサージは役に立ちます!!!

 

 

 

肩コリにもおすすめです

撫でるだけで痛かったのが続けていると痛みが軽減してきて

動かしやすくなりました。