肌レーヌ

 

 

 

 

 

シコンエキス配合肌カバー

 

極薄フイルム0.01mmで皮膚を保護すると、処置前の肌荒れ部分が綺麗になるというカバー。

 

肌荒れ部は皮膚バリアーが損傷し、菌が付いていて、菌の毒素でアレルギーがひどくなるそうです。

 

ステロイドは効果がありそうですが、炎症抑制だけなので、一旦は収まっても再発することも。

しっかり菌を消して、肌荒れを綺麗にしないと何度でもでてくるんですよね。

肌レーヌはその肌荒れを保護し、さらに保護した部分が保湿され、綺麗な皮膚が出てきて、肌荒れがおさまってくるのです。

当然ですが綺麗な皮膚になると、皮膚バリアーが修復され皮膚の菌は減るので、肌荒れの再発も少なくなるんですよね。

 

 

白いシールを剥がして、肌に貼ります。

その後、青い部分から表面を剥がしてピタッと密着させて完成。

かなり薄いから貼っていても見た目の違和感も、貼っているという違和感もないですよ。

 

シートを貼っているのでかきむしることも減りますし、肌が徐々に落ち着いてくるのがわかります。

絆創膏などと違って薄いせいか剥がれにくいです。

 

1週間経過すると、部分的に荒れていたところが治ってきているように思えました。

 

シコンエキスは肌荒れにいいと聞いたことがありますが、私が知っているのは色付きだったので日常使いできなくて残念に思っていましたが、これだとどんな服を着ていても安心ですね。