ブリリアージュ パウダリーファンデーションソフトシャイニー

 

 

SPF50・PA++++

全2色

カバーされているのに、まるで磨きあげられたような透け感。膜感レス仕上げで、透明感が際立つ、なめらかなヘルシーグロウスキンに導くパウダリーファンデーション。凹凸の目立たないパンとしたハリ感とトーンアップしたような艷やかな仕上がり。ブラシでくるくると磨き上げるように、なじませるだけで、素肌そのものから生き生きと艶めき放つ、健やかな肌に。

 
ヘア&メイクアップアーティスト嶋田ちあきさんがプロデュースしたというだけあって
シンプルなファンデーションが
つけてみると、プロにメイクをしてもらったかのような仕上がりに
 
ブラシのふわっとした感じがとても心地よいですおねがい
 
 
 
 
さらに、肌にのせても重くならず、重ね付けをする(写真のように)と濃くなりますが
基本的に、シミなどのカバーをしたうえで
ナチュラルにツヤ感がでるので
軽い着け心地でとても肌が楽