印伝調一本バンド和サンダル

 

 


下駄風の和サンダル

ウレタン底を使用しているので、木下駄に比べてクッション性が高く屈曲もするので、歩きやすく長く履いても足が痛くなりにくい和サンダル。

印伝調の生地を使った一本バンドで、和柄好きな方々にも好評だとか。
しかも、一枚バンドの裏地は、コットン100%ですので適度に湿気を吸収してくれて、むれにくい。
足の甲がいたくなりにくいので、このふかふか具合はうれしい。

木目をかたどった整形底もおしゃれで、底面は、滑りにくい設計。
いろいろ、考えられてつくられたサンダル。

 

 

 

 


ちょっと履いて、コンビニまで~とか
私は、いぬの散歩にこちらで行ってみました。
あまり走る子じゃないのですが、たまに早歩きになるときがあって・・・
それでも、足がつかれななったです。

しなやかにフィットして、いい感じに足になじんでくれました。

 


庭のお手入れや、イメージ的には居酒屋の人がはいてそうな感じですが、和柄なのがとてもいいですね。どんなシーンにでもあいます。

officeでのうち履きにいいかもと思ったのですが、日常使いをしたいので
おうちで、おさんぽやおでかけなどの時に使うことにしました(^▽^)/

ちなみに、ご近所さんにも好評なデザインでした♪
おしゃれなサンダルだねぇって、あちこちで言ってもらえましたよ。