はぐみ頭皮ケアローション

 

HAGUMI頭皮ケアローション

 

 

 

 


多くの大人の女性の悩み「白髪」と「細毛」「ボリューム」「ハリコシ」
私も当てはまります
髪の量は多いのですが、ロングなので、頭頂部のボリュームがへってきちゃって・・・
ぺたん、ってなっちゃうんですよね。

細いのはもともとなので気にしたことがないのですが
ハリコシがないのは、気になっていました。

白髪や髪の元気が無くなる大きな原因は「血行不良」「栄養不足」と言われているってしっていましたか?
この悩みを12種類のハーブの力でケアをして白髪予防を促すのが、このHAGUMI頭皮ケアローションです。



【4種類の白髪予防ハーブ】
(レイシエキス/サンショウエキス)
・メラニン生成を促し、白髪を抑制する効果が期待されます。

(アシタバエキス)
・毛細血管が増え、血行促進効果があります。

(シャクヤクエキス)
・幹細胞に働きかけます。

どれも、聞いたことがある成分
白髪を抑制するのに、お肌にはNGなメラニン成分の生成を促すって・・・
なるほど、逆の発想ですね。
 

 

 


天然由来100%なので気軽に保湿ケアができてフケやかゆみ防止にもなるのはうれしい。
乾いた頭皮に しゅっとスプレーをして、もんでいきます
特にべたついたり、気になるにおいもないので、日常的に使用が可能