イヅマン 黄金比 煮魚のたれ

 

 

おいしく手軽に煮魚が作れたら嬉しいと思いませんか?

意外と適当に味付けしていれば料理は何とかなる物ですが。。。
友人宅でちょっとおかずでもと思った時に調味料が揃っていないと困るんですよね
そういう時に役立つのがこれ。


愛知県特産の本醸造たまりしょうゆをベースにした、コク深く照り良く仕上がる煮魚のたれ

何がすごいって。。。
 ■電子レンジで簡単調理ができてしまうってこと

 ■プロの料理人も愛用する黄金の配合比で本格的な味が素人でも再現可能

味の染み込みが早いので、お鍋で調理することも可能です。美味しい煮魚が簡単にできあがります。
ちなみに私はどこの家にでもありそうなフライパンで作りました。
フライパンに魚とタレを入れるだけ(笑

 



コク深く照り良く仕上がる煮魚のたれは、しょうゆの風味と甘味のバランス・仕上がりの良さでプロの料理人の方々にも好評とか。

<使用方法> ※魚の切り身1切れ(約100g)の場合
【鍋調理の場合】本品40mlと、同量の水を加えて使用。
【電子レンジ調理の場合】電子レンジ対応調理袋に本品40mlを加え、500W(ワット)で6分間を目安に加熱。
調理袋ではなく耐熱皿を使用する場合は、ラップをふんわりかけてから加熱。

梱包形態:200mlなので 煮魚約5個分位作れちゃいます。

あっというまに味が染み込んでしまうので煮すぎに注意です。
めっちゃくちゃおいしくて、魚の臭みも取れるのでおすすめ。