水素風呂リタライフ

 

 

本体と水素の白いコードと電源の3つだけ

 


水素水は、一時期、爆発的に話題になりましたよね。
私も、飲料として摂取してみましたが
何の効果も感じられず、やめてしまいました。

その後、お風呂に使っているという芸能人のニュースをきき
さらに、効果がないのでは?というニュースもみて、忘れていました。

そして今回リタライフを試してみてわかったのは
実際目に見えるものではないけれど、
確実に変化があったので、
水素水は効果あり。
と、認識した次第です。
これが結論。

どう、変化があったかなどはあとで書きます。
モニターで使用していますが、効果ありと書いても
効果なしと書いても全く影響がないので
体感したことだけを書きます。

そのうえで、皆さん試していただければと思います。

 

 


飲むよりももっと多くの水素を、驚くほど短時間で効率的に摂取する手軽な方法こそが
水素風呂に入浴する事なのです。
全身の皮膚から吸収
浴室内の空気中にある水素も取り込む

それにより、効果的に体内に取り入れることができるそうです。

水に電気を加えると、水は電気分解されて水素と酸素になります。
リタライフはこの原理を用いて、水素風呂をつくります。


毎月3500円(税抜)でのレンタルも可能。

使い方は簡単。
お年寄りでもできます。
なので、私が出張で留守の間、使い方を教えていないのに
説明をみながら、おばあちゃんが勝手に入っていました(笑)
LINEで「あのあわあわのお風呂きもちよかった。音楽もいいね。おばあちゃんの肌すべすべだよ!ほら!」って
写真でみてもわからないけれど、すべすべになった肌の写真を送ってくれました(笑)

コンセントを差し込んで、スイッチいれて
電源いれて、水素発生ボタンをおして、
あとは音楽もセットして
私はスマホからBluetoothで音楽を流したりもしていました
白い本体はお風呂の中にいれるだけ
30分でセットすると15分、5分、1分、終了とアナウンスが流れるので
長湯しすぎてのぼせるのを防ぐ目安にもなります。

入れたままお風呂にはいることもできますし
追い炊きができるお風呂なら先にいれておいて、終了といったら入るということもできます。

 

HPを見れば書いてある情報は省きます^^;

それよりみんなが知りたいのは感想だと思うので~。

 



初日に感じたのは、お肌のつるつる度合い。
いろんな機能があって、片付け(水気をきって風通しのいいところに干す)したり、と
やってたら、肝心の体を洗うのを忘れてて(笑)
そのまま、お風呂からでちゃったのですが、肌がすべすべなのです。
ボディソープいらない。

あとは、洗面器にお湯をためて水素を発生させてそのお湯で髪をあらったり
顔をあらったり(目に入らないように注意)していましたが
髪はすぐわかりましたね。
滑るような手触り
さらっ。ふわっ。3000円くらいの高いシャンプーを使ってもこんな風にはならなかった。
なんていうか・・・。サロン帰りの髪より、もっといい感じ?
1万のスペシャルケアを受けたあとのような。
もう、その日のうちに友人たちにいいまくりましたよ(笑)


これ、すごい。もう、効果なしなんて誰がいったの。めちゃくちゃ効果あるじゃん。
この違い、体験してから言ってよねって言いたいくらいの違いがありました。
一度でいいから試してほしい。このすばらしさ。
体の乾燥も落ち着いたし、頭皮も軽く、頭がいつもよりすっきりしてるし。
大満足です。文句なし♪
ちなみに、こういうシャワーヘッドをかえたりして使う機械って
数日で効果がわからなくなるけれど(過去にいくつも使ってる)
リタライフは10日間つかってても大丈夫でした。

 

専用のクリーナーもついています。10時間ほどつけておいて、水で洗い流すだけなので、出かける前につけておいて、帰ってから洗い流すとお手入れも楽だと思います。

 

音楽や水素が発生している動画は

下のインスタみてね

ここにのせられなかった~