先に、言っておきますが、

やさい、大嫌いです(笑)

 

トマトは大人になって食べられるようになりました。

でも、トマトジュースは飲めないんです

 

某有名なメーカーのものを飲んで鳥肌が立ったのを最後に

飲んでいませんでしたが、

お中元や贈答でいただくちょっとお高めのトマトジュースを

せっかくなのでと飲んでみたところ・・・

 

あれ?

飲める。

 

飲めるというのも変ですが(笑)

 

飲めたのです爆笑

しかも、おいしいとすら思えて。

それから、デルモンテさんのは時々飲んでいます。

今回、3か月チャレンジするリコ活というものは、

そのデルモンテのリコピンリッチ トマト飲料を3か月間毎日飲むというもの。

体もあまり健康じゃないし、朝ご飯も食べないから

せめて、ドリンクで栄養を補ってみようかなと思って

スタートしたのですハート

 

濃厚すぎて、農林水産省が定めるトマトジュースの日本農林規格に当てはまらないんです・・・! なんとストローが立ってしまうほど濃厚!

 

これ、やってみたかたので

届いてすぐにやってみました。

 

あ、160gのミニ缶です

 

容器にあけるとこんなかんじ赤ワイン

 

ストローをさすとこうなりました(笑)

 

いやぁ、まじで、たってるわ・・・。

 

 

10分後にとってみたけど、立ったまま

 

そして、味。

濃厚。

でも、おいしい。。

 

くないショボーン

 

トマトじゃん・・・。

 

 

だれだよ。

 

トマト苦手な人でもおいしいってコメントしたの・・・。

青臭いじゃん

むり。

 

半分のんで水のんで

また、半分のんで水のんで

 

 

ごめんなさい、しようかと思ったけど

いろいろ考えて、これも運命だと思い

 

頑張って二日目飲みましたお願い

 

あれ?いける。

てか、のどの奥で飲むと飲める。

という、変なスタートで申し訳ないのですが

 

がんばりますよ~。

 

のむだけでいいですものねルンルン

 

しかも、健康にもいいですし、トマトですしリンゴ

 

トマト好きな人じゃなく

嫌いなこどもをもつお母さんに見てもらいたいブログを書きます

どうやったらおいしくトマトを接種できて

おいしく食べられるようになるか、とか。

 

嫌いな人のコメントのほうが説得力あると思いません?

 

また、経過報告しますね照れピンク音符

 

 

 

 

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中

 

デルモンテ365プロジェクトサイト