洋菓子のコロンバン さんのおいしいフィナンシェ♪

 

 

バターの風味豊かなフィナンシェに、「信州産ふじりんご」と「瀬戸内レモン」のりんご・レモンジャムをたっぷりと練りこみ、隠し味にキャラメルの風味を加えて焼き上げてありますラブラブ

 

箱がゴージャス

写真の部分だけつるっとしていて

こだわりがお願い

 

長持ちしそうです

かわいい小袋が8個

仕切られて入っています

ちょっと高級そうニコニコ

袋をあけると、

ちょうどいいひとくちサイズのフィナンシェがピンクハート

ふんわり、もっちり、濃厚な味わいですラブラブ

とても1000円のお菓子とは思えないので

お土産にすごくいいと思います照れ

 

 

コロンバンファンサイト参加中

 

コロンバン公式オンラインショップ

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東京りんご . -------------------------------------- 8個 価格:1080円 -------------------------------------- . . バターの風味豊かなフィナンシェに、「信州産ふじりんご」と「瀬戸内レモン」のりんご・レモンジャムをたっぷりと練りこみ、隠し味にキャラメルの風味を加えて焼き上げました。 . ちょうどよい、ひとくちサイズ ふんわり重みのある、フィナンシェ ひとりでひと箱あけちゃいました(笑) . . *・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜ . #洋菓子のコロンバン#東京りんご#コロンバン #美容ブロガー #cosmetic#makeup#love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist #dressyourface#luxurydiary#likeforlike#like4like #wakeupandmakeup#makeupoftheday#fashion#Beautyblogger

🍇 cosme box 🍍さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -