セルリターンプレミアムマスク

 

 

韓国で人気白熱中!の「セルリターンプレミアムマスク」

 

NASAが研究しているLED光の技術を応用した美顔器

 

LEDの光を照射することで細胞を活性化させ、肌から老廃物を排出するスピードを高めます。

 

人体に最も有効な波長だけを厳選した光 (特許:有効な波長を出力するLEDモジュール)を使用し、透明で綺麗な肌に導きます。

 

 

 

美容大国、韓国で爆発的人気って・・・。

 

使わない手はないですよね^^

 

そして、2週間使用して思うのは、なんで2週間のレンタルなの・・・

 

ってこと。効果が表れ始めるのが、これくらい(年齢とかストレスとかいろんな要因があると思う)なのでせめて1カ月使いたかった><

 

てゆか、これ、ほしい・・・ラブ

プレゼントなんて絶対ないよね(笑)

もらえたら、毎月変化のレポート書くのに~なんて思いながら、泣く泣く返却あせる

 

:

 

マスクは専用の白い箱に入って届きます。

いちばんのりなのか、シートも張られたきれいな状態でした。

お返しするので、必要なもの以外はそのまま箱にいれて保管。

充電ケーブルもついています。

充電しながら使用はできないので、寝ている間に充電。時間で満タン。

5~7回使用可能。

アンドロイドのケーブルが使えます。急速充電タイプもつかえるけど、普通充電のスピードです音譜

 

 

使用するときは、眉間の上あたりを押します。

赤・青・ピンクの3色に変化します。

 

 

 

 

 

◆赤色LED(+近赤外線)の効果……<アンチエイジング> ・コラーゲン生産促進 ・小じわを改善させる ・肌のくすみを改善する ・目の下のクマを改善する ・肌のハリを良くする ・肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促す ・肌のキメを整える ・肌のトーンを明るくする

 

 

 

◆青色LEDの効果……<殺菌、沈静化作用> ・殺菌(特にアクネ菌) ・ニキビ、ニキビ跡の治療 ・毛穴収縮 ・皮脂の分泌を抑制する ・肌の再生を促す ・アトピー肌

 

 

 

◆ピンクLEDの効果……<赤+青の同時照射> レット+ブルーを同時に照射する波長で、 ・ニキビ及びアトピーなどの痕、色素沈着などをケア ・近赤外線が照射できない皮膚に適切な波長

 

:

 

 

 (これは使用中・顔にかぶって、後ろを止めています)

 

私は主に、近赤外線に注目していたので、それを使用できるREDで使用していることが多かったです

肌の赤みが気になるときは、BLUEを使用。

迷ったときはPINK

 

 

 

気になるLEDの副作用ですが、基本的にないとされています。

 

2009年にアメリカで開催されたLLLT(低出力レーザー治療)シンポジウムでも、「LEDはストレスを受けた細胞に働きかけるのみで、健康的な細胞には影響を与えない」とも発表されています。

 

:

マスクを使用したあと、20分後自動的に終了します。

それまで、のんびり音楽でも聴きながら待っていました。

最初は苦痛だったけど(じっとしていられないタイプ)、慣れてくると、かえってすぐ洗顔、マスク~♪と、楽しみになりました。

 

20分ののんびりタイムはこころもリラックスさせてくれましたやしの木

 


使い始めて数日で、シミが濃くなったり肌が赤くなったりするとありました

 

私もこうなりました><あせるあせるあせる

 

 

かゆみまで出てきて困っていました

青で鎮静させて時間も1日10分にしました

 

:

気になる点

マスクは、ぴったり目と鼻と口にあわなかったです。

どちらかにしかあわないのですが、全然問題なし。

息ができればいいので、口か鼻にあわせていました。

 

目は最初まぶしかった(LED照射後は数分間まわりが暗いような変な色に見えた)けど、慣れると平気。2週間後にはぜんぜん平気になっていましたニコニコ

 

 

 

 

使う前

 

 

1週間後

 

 

2週間後

 

 

 

まず、一番最初に、シミがうすくなることを期待していたのですが・・・

それよりさきに、ほうれい線が消えかかっていることに気づいてびっくり

あれ?しわが短い・・・キラキラ

 

 

次に、「なんかほっそりしたね?」と友人から言われたこと。顔がふっくらしているのでキロへっても気付かれないくらいなのに・・・タラー

 

 

そして、シミ

 

使用後にあらためて見ると、うすくなっています

多分、肝斑だと思うのですが、薄いです

これ、気にしてたんですけどね。

 

 

 

使う前の洗顔後

 

 

2週間後の洗顔後

 

 

あとは、乾燥肌が落ち着いてきました。

洗顔後、ボロボロだったのが、つるんとした肌に近づいてきました。

以前より、かわむけが減ってきました照れ

 

 

こんな感じかな?

とにかく、いい。

書ききれないくらい、いい。

もっと続けたい><

 

 

ほんとうにオススメです。

一度だけでも、肌の変化がわかるので、もし扱っているエステサロンがあればぜひ。