アルメナス . -------------------------------------- シャンプー 300ml 価格:3564円 トリートメント 210g 価格:3456円 -------------------------------------- . . 細胞で細胞を洗う&潤す マイルドなアミノ酸系&タウリン系(生体関連成分)を使用。 生体関連成分とは、ヒトの体の細胞に存在している成分の事。 . アミノ酸や糖、ヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプーです。しっとりと落ちつきのある髪に洗いあげます。甘草やアルニカなどの植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて、健やかな頭髪環境を保ちます。毛髪ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体、頭髪にうるおいを与えるヒアルロン酸配合です。あなたの髪をしとっりモチモチの仕上がりへ導きます。 . セレブ愛用ってよくわかる・・・😆 だって、今までのものと全然ちがうんだもん びっくりというレベルじゃないよ😄 本当に違う😲 シャンプーは、泡が細かいの 洗顔フォーム?って思ったくらい細かい泡🌟 洗い流すとすこししっとり🌹 トリートメントは、シャンプーをしている間に絡まった髪が するするとほどけていきました🙌 あれ?いつもなら、絡まったままなのに・・・ と、びっくり😏 洗い流すと、指が通る。 女優さんにでもなったかのような気分🐱 驚きは翌朝にも🍑 いつもなら爆発しているのに、きれいにまとまったまま さらに、その日一日、髪が浮かずに、おちついてくれてる いつもなら、ふわふわ飛んでるんだけど 全部、まとまってくれてる🤩 切れ毛もちょっとしか気にならなかった ん~。たのしい🎈🎈🎈 . . *・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜ . @almenas_official #アルメナスシャンプー #アミノ酸シャンプー #オーガニックシャンプー #ノンシリコンシャンプー #ナチュラルシャンプー #頭皮ケアシャンプー #monipla #almenas2_fan #美容ブロガー #cosmetic#makeup#love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist

🍇 cosme box 🍍さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -