岡田クレンジング

 

肌に負担をかけない、天然さとうきび由来100%の肌にやさしいメイク落しです。
合成界面活性剤を不使用の肌にやさしいクレンジング。

さとうきび由来のスクワラン100%の贅沢な成分だからメイクを落としながら潤いと保湿効果も発揮します。

市販のクレンジングには必ず使用されている合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方です。
オイルクレンジング特有の肌のパサつきもなくしっとりとした洗い上がりになります。
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。 

 

 

クレンジングって一番最初に使うものだから、

ここで失敗すると、そのあとのお手入れが大変なんですよね・・・。

なので、一番慎重になります。

 

 

 

 

これ、すごくないですか?

 

あれもこれも、当たり前のようにはいってる成分なんだけど、

それが、ない。

 

『「香料」「鉱物系」「着色料」など添加物の一部のみ無添加でも「無添加化粧品」とされているものもあります。

紛らわしい表示はたくさんあります。
例えば「石油系合成界面活性剤無添加」とは、一見安全に見えますが、実は「石油系以外の合成界面活性剤は使用している・・」という意味です。
「シリコーン無添加」の本当の意味も「シリコーンは使っていないけどポリマーは使って・・?」ということです。』

 

 

これ、衝撃的でした。

気にしたことがなかったので、いわれたらそうかも・・・・ってタラー

 

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

 

さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル