ビッグシルエットボリュームスリーブニットカーディガン

 

ふっくら立体的なフォルムで存在感たっぷりなニットカーディガン。

今季、絶対欲しいのは『ゆるっ』としたルーズな印象に。

たっぷり、ふんわりとしたボリュームのあるカーディガン。

ふっくらとした立体的なフォルムで存在感抜群のコーデ完成!

スモーキーカラーはどんな色とも馴染み、着回し力も高いです。

 

 

こんな感じのシルエットハート

 

 

着用写真です

 

下に、少し厚手のシャツ+少し薄めのセーター

を着ていますが、余裕たっぷりです。

Mサイズ、高めの身長です照れ

 

ちょっとむねはってみました。

前がバラバラにならないからいい。

 

手を挙げるとこんなかんじ

ビッグシルエットってあったから

てっきり、ぽってりしてるのかと思ったら

そうでもなかった

 

 

 

ポケット大き目くま

 

ちなみに、3Lサイズくらいの女性でもOKなくらい大きいですよ~。

下に、冬のセーター着た状態で、です。

なので、Lサイズくらいまでなら、ゆったり着れて

かわいいと思いますルンルン

 

大き目の編み目なのですが、

かなりあったかい。

 

これを10分くらい着てて、脱いだ時

すーすーしたもん(笑)

 

てことで、値段しらないままの、感想は・・・・

4980円ラブラブ

セールなら、3480円くらいまでかな・・・。

 

これより高かったらごめんなさーい(笑)

 

 

ちょっとHPみてきます。

 

 

キョロキョロ みてきたよ。

定価5000円だった

 

すごーい。

 

このブログ書いてるときは、セール中だから3240円で買えちゃいますドキドキ

 

レビューみてても、みんなかわいいっていってるの、ほんと、わかる!!

 

 

腕のボリューム感、ほかにないもん

こんなタイプの初めてみた~。

 

 

ちなみに、LLとか大き目の女性が着ると、たいていこういうカーディガンは

ぴったり系の普通のカーディガンになるけど、

そんなことなくって、ボリュームそのままだったよ。

 

なので、ちょっとチャレンジしてみたい大き目サイズの人にもオススメ。

 

 

 

ANDJ(アンドジェイ)ファンサイト参加中

 

ビッグシルエットボリュームスリーブニットカーディガン(3810)