Mフローラ酵素

今日は、腸内改善 Mフローラ酵素という商品を紹介します♪

腸内環境って、見えない分、気になりますよね。
私はかなり気になります。
便秘がちというのもありますが・・・・。


若い女牲や健康志向の人に、人気の食事法
玄米や野菜を中心とした、マクロビオティックを手軽に体験できるのが、コレ。

エム•フローラは、マクロビオティック理論に基づいて、ブラジルの契約農場の安全、安心な無農薬原料を厳選。
仕込み水には、この契約農場に湧き出る世界的にも稀有な硬度1以下の超軟水を使い、1年以上かけてじっくりと発酵•熟成さ
せた植物発酵食品です。


なんだか、希少価値が高そう~♪

野菜、果実、穀物、海藻などブラジルの大地の恵みがたっぷり
バランスよく食事をとることができないので
こういった補助食品は私はすごく助かります。

飲み方は自由。
そのまま飲んでもいいし、お水やお湯で溶かしてのんでもいい。
まず、そのままなめてみました。

!!!!

何この味。
なんの味だろう・・・。
むかしなめたプルーンの味ににてる。
梅のエキスの味にも似てる。
わからないけれど、めちゃくちゃ濃い。

お湯にとかしてみたら、飲みやすくなりました。

まずいとかはないです。


なれ、かな?
大人な味といった印象です。
これを飲んで半日ほどで、3日間の便秘が解消されたのには驚き。