口と足で描く芸術家協会

 

こちらのサイトの中でも気になる商品をピックアップします爆  笑

 

第1位

 

マルチクッション №823

 
おもしろい形のクッションです爆  笑
 
4人の画家さんたちが書いた絵だそうですが
それは、もう、かわいくって、かわいくて。
 
しかも、フリース生地ならあったかいじゃないですか~ラブ
これを使って、会社でお昼寝したいぐぅぐぅ
 
というか、お昼寝しているところを想像してしまった爆笑
 
 
 
次に気になった商品
 

アートバッグ 【アトリエにて】 №788

 
マチがひろくて大きなバッグです
レジ袋がどこでも有料化になるかもしれないというので
かわいいエコバックを探している最中でした爆  笑
とってもにぎやかで
マルシェに行きたくなる雰囲気をもっています
いいなぁ
この、元気がでる感じハートハートハート
 
 
 
 
 
 
3番目に気になった商品

バスタオル №401

雪原の中の、ぽつんと浮かぶ家
なんだか、懐かしい感じがしますおねがい
中に入ると、あったかい暖炉とかあったりして
シチューなんか食べたりして
と、そんなシーンが浮かんできましたラブ
 
青と白と黒が印象的ですが
その色だけを使っても、暗くならないというのはすごいなぁとお願い
しかも、今更ですが、
口と足で描く芸術家協会さんの作品はどれも
口か足で書かれたもの照れ
どれだけの時間がかかるんだろう・・・なんてことを考えてしまいました
 
 
 
 
 

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中口と足で描く芸術家協会口と足で描く芸術家協会 ネットショップ画家のアトリエ 牧野 文幸【生きるよろこび】画家の一言2018秋冬ネット絵画展7th Congratulationコンテスト