プレミアム ハイドロゲル アイパッチ 

 

使用は2回目です(箱入りはね)

 

商品の良さは重々承知しています爆  笑

そして、実感しています

 

最近は、使っていないので

また、目元がたるんできてしまって~

 

 

それをこの1箱使い切る間に改善したいとおもいますハート

 

経過報告も載せますね

 

 

 

 

中は蓋がついています

その上に、スパチュラがのっています

これで、とりだすのですが、

ゲルがツルツルしているのと、

液体がたっぷりなのと

どちらも使用するにはうれしいものなのですが

取り出すときがちょっと大変かもタラー

 

 

うまく一枚だけすくえました

すこーし厚みがありますがこれがちょうどいい感じですイエローハート

 

 

使用前

目の下のクマとタルミがきになりますキラキラ

 

表面はつるっとしています

これ、液体が多すぎると、頬のあたりまで移動してきちゃいますグラサンハート

 

ときどき、鏡でチェックですよパー

 

使用後

つやっつや

手でさわると、もちっとしてますハート

 

毎日、たのしみですキラキラ

 

 

 

ハイドロゲル アイパッチ . ゲル状のアイパッチ🌿 こういうのって、いくつか買いましたが どこも、中の液体が少ないんですよね😓 なのに、こちらはしっかりたっぷり入っていて、 お得感いっぱいです😃 使用前の目元のたるみが、ちょっと緩和されました🌠 #詳細はブログにて . . *・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜ . #+OneC #プラワンシー#プレミアム ハイドロゲル#アイパッチ#目元用マスク #cosmetic#makeup#love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist#dressyourface#luxurydiary#likeforlike#like4like#tagsforlikes#hudabeauty#wakeupandmakeup#makeupoftheday#fashion#Beautyblogger#美容ブロガー

🥀 cosme box 🌸🌹🐇さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -

 

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ