オリジナルドッグフードNana 

 

 

自然環境豊かなオーストラリアで育まれた良質なラム肉とお米に加えて
厳選した原材料を使用。

有害な酸化防止剤エトキシキン、BHA、BHTは一切使用せず、
酸化防止にはケミン社保証付きの酸化防止剤Nautroxを使用。

また大事な家族とはいえ、ペットの糞臭、口臭は気になるもの。
糞臭※1や口臭※2、糞の量※1の軽減にもこだわったドッグフードです。
※1 消化が良く糞量が減ることで糞の臭いを抑えます。
※2 ユッカの香りによって息をさわやかにします。

 
 
 
 
 
ナチュラルな印象をうけるドッグフードです
袋をあけたあとの、嫌なにおいもなかったですし
手にとってお皿にあけても
手に嫌なにおいがつかない
 
こういうドッグフードいいですよね爆  笑
 
 
糞のにおいも、いつもほどにおわない
いつも、あ!どこかでしたでしょ~っていうくらい
はっきりわかるのに
今回は、なんかにおう・・・・?
って程度でした
 
いつもはお散歩のときにするんだけど
雨続きで、外に出られないときはおうちの中でしちゃいますブルー音符
 
ペットシートに慣れていないので、たまーに、全然違うとこですることも
 
 
たべっぷりの良さは
インスタの最後のページにある動画でみてくださいハート
 
 

 

 

 

 

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社モッピーアンドナナ

 

株式会社黒龍堂