牧野 文幸が描いた躍動的で印象的な馬 2サイズのクリアファイルセット  

サイズ:A4(29.7×21cm)用、A5(21×14.8cm)用 

 

 

 

A5は珍しいですね

 

意外と、使わないです

 

会社でも使わないのですが

 

あると便利かも?

 

これから、考えます爆  笑

 

 

裏は薄い色なので、中に何がはさまれているかわかりやすい!!

 

 

淵の部分もしっかりしているので、簡単には壊れそうにないと思います。

下のギザギザのところからよくこわれるんですよね・・・

詰め込みすぎなのかなアセアセ

 

 

 

牧野 文幸が描いた疾走してくる馬の群れをシルエットに 文庫用ブックカバー

サイズ:文庫用

 

 

 

 

 

しっかりした生地で

かなり長持ちしそうです

 

いろも、いいですよね

落ち着いたグリーンで、いやされるカラーですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

画家のアトリエ 以前、ブログでも紹介させていただいた 牧野 文幸さんの、グッズが届きました😍 『私にとって 絵画は、 唯一、 輝くことのできる、 場所なのかも しれない』 口で描かれたこの絵がなんとも印象的で また、すばらしくて、 この言葉の意味も さらに、深みがあるものとなっています😸 こころに響く素晴らしい言葉ですね。 最初にみたときは、涙がとまらず・・・😢 もし、機会があれば、HPなど検索してみてください。 「口と足で描く芸術家協会」です💖 2サイズのクリアファイルセット A4と珍しいA5のセット 何をいれようか、まだ考えています🎉 文庫用ブックカバー 想定していたものが、文庫本ではなく、はいりませんでした^^; 何か本かってこようかな🌿 . . *・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜ . #牧野文幸#すばらしい画家#口と足で描く芸術家協会#クリアファイル#ブックカバー #cosmetic#makeup#love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist#dressyourface#luxurydiary#likeforlike#like4like#tagsforlikes#hudabeauty#wakeupandmakeup#makeupoftheday#fashion#Beautyblogger#美容ブロガー

🥀 cosme box 🌸🌹🐇さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -

 

 

 

追加でアップします

こういうかわいいお手紙も同封されていました爆  笑

これだけでも、結構うれしいですよね。

手書きのひとことって大事。

たくさんの購入者さんがいるのに、こうしてコメントをくれたら

なんだか、特別な感じしませんか?

 

 

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

口と足で描く芸術家協会

 

 

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

 

 

画家のアトリエ 牧野 文幸【生きるよろこび】

 

画家の一言2018春夏