TBC To'us エステティックジェル 

 

TBCのフェイシャルコースメソッドに基づいて開発されたこだわりのオールインワンジェル
通常販売価格:5,616円(税込)

 

 

 

オールインワンといっても、何がインなのかわからないのでちょっと確認

 

なんとTBC To'us エステティックジェルはこれ1つで10の役割をもったスキンケアコスメ 1.化粧水 2.美容液 3.乳液 4.クリーム 5.パック 6.マッサージクリーム 7.アイクリーム 8.ネッククリーム 9.デコルテクリーム 10.化粧下地※ ※UVカット機能はありません 

 

ぇ・・・

これは、詰め込みすぎでは・・・

と、思ったのは事実です

 

これだけいろんな機能が入っていたら

絶対、べたつく・・・

オールインワンって、そもそも、べたつくものだしべたつかないものを知らない

と、思って、少量から使ってみました

 

 

実際、箱をあけるとこんな感じ

中に、スパチュラがはいっていました

衛生的でいいですよね爆  笑

 

 

洗顔後の肌

調子わるいとこうなります

がっさがさ・・・

これが、顔全体ですから、相当なものですよえーん

 

 

クリームの中に、カプセルのものが・・・

このプチプチが、肌の上できれいになくなります

そして、しあがった肌キラキラ

これ、いい

 

 

しっとり、もっちり、べたつかないし、本当にエステしたみたいなしあがりになってる

と、感動・・・・ラブ

 

一回で肌の調子が完璧になるってことはむずかしいと思うので

やっぱり、部分的に皮むけしたところは残っています

 

今、超絶、ガサガサ肌なので、これを使い続けてどう変わるか

たのしみですお願い

 

 

 

 

TBC To'us エステティックジェル 30g 5,616円 エステ後のような肌へ導く、オールインワンジェルクリーム 化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、ネッククリーム、デコルテクリーム、化粧下地の10個の機能により、1品で本格的なスキンケアが可能。 オールインワンだけど、べたつかない😆 べたつかないけど、保湿力もある😌 そんな素敵なコスメです💖 乾燥でガサガサしていた肌も、これでマッサージするだけでかなり落ち着いてきました。 しっかり、これでケアして肌の変化をみていきたいと思います😃 . . *・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜ . #エステティックジェル #monipla・・・★ #エステティックTBCグループファンサイト参加中・・・★ #美肌ケア #スキンケア #ハリツヤ肌 #美容好きな人と繋がりたい#cosmetic#makeup#love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist#dressyourface#luxurydiary#likeforlike#like4like#tagsforlikes#hudabeauty#wakeupandmakeup#makeupoftheday#fashion#Beautyblogger#美容ブロガー

🥀 cosme box 🌸🌹🐇さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -

 

 

エステティックTBCファンサイト参加中

TBCグループ株式会社