SSKセールス


・甘みと風味の強い北海道産スーパースイートコーンを使用しています。
・自社工場でコーンの原料を素早くペースト化!
香りの残るその日のうちにパックしたフレッシュ感のあるスープです。
・化学調味料は使用せず、コーン本来の美味しさを活かして仕上げました。
・コーンの香りと甘みが美味しい、さらっと飲みやすいスープです。

冷たいじゃがいものスープ

・風味が豊かで甘みがあり、なめらかな舌ざわりが特長の
北海道産じゃがいもを使用しています。
・自社工場でじゃがいもの原料を素早くペースト化!
香りの残るその日のうちにパックしたフレッシュ感のあるスープです。
・化学調味料は使用せず、じゃがいも本来の美味しさを活かして仕上げました。
・すっきりしたじゃがいもの風味が美味しい、さらっと飲みやすいスープです。

 

 

 

どちらも、私の好みです爆  笑

こんなスープ飲みたいと思いませんか?

朝食に、さっと手軽にとれて、

カロリーも低め

うれしいですよねお願い

 

 

【SSKセールス】キャンペーン告知をして当てよう!冷たいスープ2個セット40名様 ←参加中

SSKセールス 冷たいスープキャンペーン実施中!