サエルトライアルセット

 

凛と澄んだ香りとみずみずしいテクスチャーが、肌をうるおいで満たし、美白有効成分で冴えわたる透明感のある肌へ整えます。10日間トライアルセット。
【セット内容】
・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート(医薬部外品) 20ml
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート(医薬部外品) 10ml
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート(医薬部外品) 9g

 

 

 

みて

 

この、青

太陽の下でみるとすっごくキレイラブ

 

うっとりする、きれいさラブ

 

 

キラキラしていて、いつまでもゆらゆらみていたいなぁって思うblueでしたピンクハート

 

トライアルセットはゴージャスバージョンイエローハート

CCクリームもついていましたラブラブ

 

 

 

 

 

このミニボトルで10日分チョキ

 

化粧水は透明でした

ボトルの青から、青い液体を想像しちゃってましたけどてへぺろ

べたつきなし、さらっと浸透してくれます

保湿力もほどよく、夏でもOK

 

乳液はチューブのようになっていて、出すぎないので使いやすい口笛

化粧水を閉じ込めてくれるような感触スライム

 

クリーム

ジェルっぽい感じで、やわらかいですようさぎ

この感触すきだなぁ

他にないんですよね

 

最後にクリームで蓋をして手で頬を触ると、べたついていることが多いのですが

サエルはべたつきなし猫ピンクハート

 

 

日々のストレスは肌荒れだけではなく、
シミ・くすみも目立たせていたという事実に徹底アプローチ。
使うたび、はっとするような透明感とうるおい

 

肌のケアだけど、内面から輝かせてくれるような

そんな素敵なコスメですイルカ

 

 

 

↓ にも投稿済み

maquia

VoCE

@cosme

 

 

 

 

【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~冴えわたる透明感を体感 サエル トライアルセット 10日間で冴えわたる透明感のある肌を体験できます。 【セット】 ●サエル ホワイトニング ローション コンセントレート[医薬部外品]<化粧液> 20mL ●サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート[医薬部外品]<美容液> 10mL ●サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート[医薬部外品]<クリーム> 9g 青いボトル きれいですよね~😍 思いませんか? この、キラキラ感✨✨✨ 素敵🍅 見た目のリラックス度合いって、大事ですよね🙂 ディセンシアさんのシリーズ 赤いボトルのもあるのですが、 そちらも素敵ですよ~😌 あ、素敵かどうかじゃなくって、使い心地が大事ですよね(笑) ちなみに、赤いボトルのトライアルセットも過去に投稿してます🌸 私、季節やストレスで乾燥がすすむタイプなのですが ディセンシアさんのシリーズはそういうストレス肌にも敏感肌にも ぴったりで、ちゃーんと見極めて効果を発揮してくれるんですよ~😆 優秀だと思いません? #DECENCIA#ディセンシア#ポーラ#pola#オルビス#ORBIS #トライアルセット #10日間 #cosmetic#makeup #love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist#dressyourface#luxurydiary#likeforlike#like4like#tagsforlikes#hudabeauty#wakeupandmakeup #makeupoftheday#fashion#Beautyblogger#美容ブロガー

🥀 cosme box 🌸🌹🐇さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

サエルのお得なトライアルセットはこちらから