『血圧が高めの方のファインコーヒー』

 

 

途中経過

というほどでもないけれど・・・。

 

 

何気なくはかったら

こんな数字が

 

ここ、何年もみてない。

びっくり爆  笑

 

この後、規定どおり、あと2回レポートしますお願い

コーヒーの効果がようやくでてきてくれて、うれしいドキドキ

 

実は、とちゅう、全然さがらないから

焦ってました

私の飲み方が悪いのか、

体調が悪いせいか・・・

 

って、そういえば、血圧下がり始めてから、

病院いってないなぁ・・・

 

それもまた、飲み終わったあとくらいにレポート書きますね。

とりあえず、始めようかなと思ってる人がいたら、

すぐにでも始めたほうがいいですラブ

 

通院ばかりしている私の体調が改善しつつあるのですから・・・。

 

コーヒー以外は特に何もしていません

いつも通り、かえってから、2日に1回はポテトチップスたべてます(笑)

あ、血圧上昇のげんいんのひとつ、これかもしれない・・・笑い泣き

 

とりあえず、ファインさんの会社情報とか見てたら

さらに、効果ありそうって実感できました

とっても、興味深い会社です。

で、投資をしている私は上場していないのかなぁなんて思いながら

見ていましたキョロキョロ

 

 

伸びる会社のポイントがそろっているんです。

なので、この会社の製品は、おすすめできるんです。

 

私は、ね。

 

 

ファインのファンサイト参加中

 

『血圧が高めの方のファインコーヒ』