もうひとつ

あまり、人に言えなかったのですが

ぎっくり腰から、腰痛が続き、

足のしびれが少しでてきていたのです

やばいのかな

病院いきたくないな

そう思いながら、これを腰に貼ると

腰が楽になり、

さらに、階段を降りるときに痛かったひざにもはると

それも楽になり・・・・チョキ

 

肩ばかり気にしていたので、腰のことはすっかり忘れたまま

旅行で神社にいったのですが

その階段が

まぁ、すごくって。

 

 

階段、降りるのが苦手で手すりにつかまっていたのですが

普通に降りられた爆笑

 

一人だけ、友人と別行動しようかな、なんて行くまでは思っていたんだけど

その場になったら、忘れてしまって、そのまま一緒に降りていました

降りられないという概念が頭からすっかり抜けていて

普通に、スタスタ降りていたのを、

階段の途中で気づいてびっくりしました。

 

(写真にうつっているのは知らない人の後ろ姿です)

 

病気らしい病気じゃないというのもあるのかもしれませんが

私には効果があったようで

ひざが軽かったですおねがい

普通に楽に曲がりましたし、

10歳下の友人と同じペースで移動できたのがうれしかったピンクハート

 

 

やっぱり、これ、すごいですよ。

お試しサイズあるなら、ぜひといいたい

一回で楽になりますし

はがしてすぐ効果がなくなるわけじゃなく、

はって2日、はがして2日くらいは効果があるような気がしますイエローハーツ

 

 

magico ファンサイト参加中 

気になるところに貼るだけのお手軽簡単鍼治療器。