2回目の投稿です

 

 

 

 

おすすめのひしんお願い

 

まず、一番先に、肩にはりました

 

肩こりがすごくって

(起きている間の8割くらいはPCかスマホをしているため)

 

ひどくなってくると、じっと座っていても

背中がズキズキしてくるほどえーん

 

本当にこれは困っています

泣きたいくらいというか、痛くて眠れないときもありますアセアセ

 

痛み止めが入ったシップをはってもきかないことも・・・

 

幸い、腕はあがるのですが、

動かすとずきっと痛みます

そのため、固まったままなんですよね

体が

そうすると、さらに動きが悪くなる悪循環

 

その痛みが、気づいたらなくなっていて

自分でもびっくり

肩が、かるい爆  笑

 

猫が一匹のっているくらいの重さだったのが

なんにもない。

そんな感じでした。

 

 

確か、肩こりの度合いをはかる機械あったはず・・・

あれで検証してほしいくらい、本当に軽くなったのですお願い

 

 

 

これ、左のほうは、はってしばらくしてチクチク

数時間後にまたチクチク

おかしいのか、効果がある証拠なのかと思って

聞いてみると

本来、まっすぐはっていれば痛くないはずなので

もしかしたらずれているのかも・・・

とのこと。

もちろん、肌に合わない人もいます。

 

私の場合、たぶんずれていたのでしょうね

これだけ赤くなるなんて

 

うまくはると、はがしたあと、右側のように赤くならないですし

はっている最中もチクチクしないです口笛

 

 

病気持ちの方は、どう効果あるかわかりませんし

病気の治癒に効果があるのかも私はわかりませんが

ちょっと疲れが~とかそういう程度の方なら簡単に楽になるかも

病気の方でも、効果なしってことはないんじゃないかなぁと

自分の症状からそう思いました。

 

 

年末年始、旅行続きと仕事で死にそうな状況になるのが目に見えているので

これは、本当にありがたいと思いました。

 

肩こりは、頭痛やめまいまで引き起こすので

本当に困っていたのです。

 

ありがとう、って感謝の気持ちしかないです

だれだ、こんないいもの考えたの(笑)

もうちょっと、ください照れラブラブ

 

 

magico ファンサイト参加中

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』