針なのに痛くない。気になるところに貼るだけのお手軽簡単鍼治療器 

 

家庭でかんたんに使える皮内針。 
「鍼治療用具・ひ鍼」は、手軽にお使いいただける皮内針(鍼治療用具)です。

ツボなどの難しい知識は不要。

コリや指で押して痛みを感じるところに貼るだけでOK。肩や首のコリ、腰痛、筋肉痛、手足の痛みなどにおすすめです。

 

【サイズ】
針径:0.23mm
リング径:2.8mm
針の長さ:1.3mm
絆創膏の直径:12mm
【素材・材質 】
円皮針:ステンレス
接着テープ:日本薬局方 絆創膏
プラスチックプレート:ABS樹脂

 

 

たくさんあっても一気に使い切れないなぁと思っていたら

個別包装されていました

これは、いい爆  笑

 

 

 

 

ひとつひとつ、手作業?

こんな小さいものを??

でも、そう思うとすごく安心ですよねウインク

 

水に強く、そのままお風呂にも入れますとあったので

その日のうちに入りました

というか、貼ったのわすれて、入っちゃいましたてへぺろ

 

ふつうに、ボディスポンジで体をあらっていても

全然、とれていませんでした~爆笑

 

 

ツボの知識なんてほぼないし、わからないと思っていたら

なんと、押していたいところにはるだけでいいらしい

へぇ。

便利おねがい

 

一回はったら、捨てるのね

見た目的に、使用前後、さっぱりわかりません

でも、見えない菌がついていたり、

やはり針なので、注意が必要なのでしょうね。

 

 

 

下の台紙をもちあげると、シールが浮き上がるので

そこを、キャッチ音符

 

ってほどでもないけど、テープの部分をつかんで

そのまま痛いところに貼るだけ

押して痛かった腰にはりましたピンクハート

 

腰からの痛みが、足全体や

ひざに来ていたので

腰にシップをはっていることが多かったのですが

これを張ると、楽になってきました

 

起きたときに、腰の痛みがない。

あれ?

どうしたんだろうって自分でも不思議に思ったくらい。

 

痛みはほぼなし

動いたときに、ちくっとすることがあるけれど、

貼り方にもよるのかも

 

まだ慣れていないので、

また、もうちょっと使いこなせてきたら、

レポート書きたいと思いますピンクハート

 

 

でも、1回ですごく実感できたので

お試しサイズがあれば、ぜひお試ししてほしいですね。

 

こんな素敵なカレンダーもおまけにもらっちゃいましたハート

 



 

magico ファンサイト参加中

気になるところに貼るだけのお手軽簡単鍼治療器。