ULUシェイクモイストミルク

240ml

8,640円

 

 

「笑っただけで、顔が真っ赤。お風呂上りは、ゆでだこ状態…」
「化粧下地やファンデーションで隠そうとして、厚塗りに。
 逆に不自然で、肌もボロボロ…」
 

 

という方におすすめとのこと

 

 

まさに、私そのもの

お風呂上り、まっかっか。

いつまでも赤くなったままで、旅行にいったときにはずかしいんです。

みんな、色白なきれいな顔をしているのに、私だけ赤い

のぼせた?って聞かれるんです

 

いつもなの・・・って、答えるのもちょっと恥ずかしい

 

そのままお風呂上りに食事処で食べることもあるのですが

中居さんからも、暑いですか?大丈夫ですか?と聞かれる・・・

なので、お風呂上りにファンデーションをつけるようになりました

 

 

お風呂上がりの肌

赤いなぁ・・・・ガーン

 

 

付属のコットンを付けたところ

肌の赤さが際立っています・・・

 

ちなみにコットンは天然素材でできているため

黒い粒とか入っています

 

最初、何がついているのかと思った・・・

こういうの使ったことないから、ちょっとうれしかったお願い

 

 

コットンでたっぷり肌につけたあとの状態

これだけで、結構赤いの収まってきてる

 

いつもより、早くおさまってきたので、自分でもびっくりゲッソリ

 

いろいろ、期待できそうです

2か月後がたのしみ~爆笑

 

 

 

 

 

ULU(ウルウ)ファンサイト参加中ULUシェイクモイストミルク