公式HPより、おすすめ作品の紹介です

 

 

 

バスタオル

 

これが、一番きにいりました爆  笑

とにかく、かわいいお願い

 

そして、色使いがとってもいいラブ

 

こんなバスタオルでお風呂上りの髪をケアしたいなぁって

思いました。

 

お風呂上りは、長い髪をバスタオルでまとめて

その状態で、お肌のケアをします爆笑

 

なので、タオルはケアをしている間も鏡にうつるので

かわいいものやテンションがあがるものをチョイスしています照れ

 

 

 

 

アートTシャツ長袖 【ロハ スペイン】

 

こちらのTシャツの絵

素敵ですよねぇお願い

 

これからのシーズンにぴったり

Lサイズでゆったり着たいなぁ

 

 

こんな街にいきたい

歩いてみたい

素敵な出会いが待っていそうな雰囲気をかもしだしています爆笑

 

 

 

 

アートバッグ 【テラスからの眺め】

 

テラスからの眺めとのことですが

日本ではあまり見かけないというか

私がいったことがない、場所です

 

こういうリゾート地いいなぁ・・・お願い

 

まったり、ティタイム

モーニング、なんにでもあいそう爆  笑

 

 

やさしい光に包まれていますね。

 

 

 

何がステキって。

一番は、ハンディを負って(というのは言い方よくないのかな・・・)いても、それに負けずにここまでの事ができるということ

私自身とてもじゃないけど、日常生活も自信もって頑張ってるとは言えません

 

なので、こんな素敵な絵をみると、そして画家さんたちの思いを考えると、とても勇気が湧いてきます

 

どれも素敵すぎますラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

もっとあちこちでイベントを開催してほしいですね

間近で見てみたいです

できることなら、作者さんとお話ししたり、触れ合ってみたいです

 

たぶん、今まで以上に人生観がかわるんじゃないかと・・・

これからも素敵な作品、楽しみにしていますピンクハート

 

 

こちらの写真はサイトよりお借りしたものですが

作品紹介のための利用なのですべて許可済みです

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中口と足で描く芸術家協会口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

 

 

「口と足で描く芸術家協会」イチオシグッズ♪ こちらの協会さんの商品大好きなのです。 インスタグラムなので、説明は簡単にさせていただきます🙂 詳細はブログにて~🌸 イチオシが、バスタオル この絵、かわいくないですか?😍😍😍 スノーマンの動く姿が何とも言えない。 未来に向かって歩き続けるという心理かな🤓👑 次に選んだのが、Tシャツ もはや、写真のような美しさ🎀 こんなところへ行ってみたい旅行に行きたい、そう思わせてくれます🍒 最後に、バッグ🍎 日常使いでも、お買い物でも利用OK こんな場所で、ティータイムしたいな・・・😍 これらは、許可をいただいて掲載しております #口と足で描く芸術家協会 #おすすめ作品

🥀 cosme box 🌸🌹🐇さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -