キティちゃん×ハートコメント・写真を使用許可するのは、この商品をモニターさせてくださった企業のみです。(名前はイニシャルのみ掲載OK。本名不可。その他情報掲載不可ですが、必要な場合はコメント欄にてお知らせください。)

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


モニター応募&当選商品


おまけについていたおためしパックから使いました

こちらは、オリゴのおかげ、液体タイプです

朝、1本をコーヒーに混ぜてのみました
甘いらしいですが、単なるオリゴ糖だと
思い込んで、砂糖も普通にいれちゃいましたにひひ


で、夜になって、おなかいたい・・・・・ガーン

何度もトイレに行くのでおかしいなぁと思ったら
これでした(たぶん)


私には1本は多すぎたようです
ちなみに、1週間に2回ほどしかでない便秘症なのですが・・・


花2[モニター]オリゴのおかげ-2 花2
花[モニター]オリゴスティック-3 花3
花[モニター]オリゴのおかげ-4 花3