全然更新せずにーー

すみません。


最近楽しいことが多いですが、仕事がいっぱい。山積みです。仕事は楽しいのでいいのですが、楽しいだけじゃダメです。。

そして、最近は
かなり遊ばせてもらってます。
家族に感謝です。

でも、、当たり前ですが仕事は予定を組んでちゃんとしないからであって全て要領の悪い私自身のせいです。

予定を立てるのが苦手ですが、手帳に書き込むことでやるべきことや、やりたいこと、どう進めたいかなど段々とできるようになってきたような気がします。

自分の頭の悪さに日々ぶち当たってますが、なんでも経験やーやらなわからんー!と思ってやってます。



どう自分で吸収していくか。
あ~私は本当に賢くなりたいと思います。


とはいうても私は私なので一日一日少しでも成長できてたらいいかと思うのです。


すぐに正当化するのも悪い癖です。


あはは


さて、7月29日のイベントはもうイベントとしては7回目です。

ほんと、人を集めることって容易いことではないので、明日よりチラシ配り再開です。

この、ほんとにクソ暑い中!

くそなんて言うたらあかんけど、この暑さは異常!クソ暑いです!

でも、明日より何がなんでも再開です!
頑張ります。

一万枚!


配ってる姿を見た方はーーぜひ!
暖かい目で見守ってやってください。


イベントは毎回当日までずっとドキドキ。


がんばらなくっちゃーーーー!



最後に、娘自慢!
photo:01



私がお出かけしている間にいつも手紙書いてくれます。

マイもヒナが大好きです。


では、おやすみなさい☆
そして、29日はお暇な方はぜひビーミンクチューンに起こし下さいませ☆

iPhoneからの投稿