′一度の施術で違いが分かる’体験メニューのご案内 | HSPヒーラー 恩地留美子

HSPヒーラー 恩地留美子

幼少期から、物分かりが良く察しが良い子で、その分人一倍傷つきやすく自己否定を繰り返しながらの日々。なぜかたどり着いた「salon de hagitaのヒーリング」の世界で「誰かに必要とされる生き方」を知ったHSPヒーラーおんじるみこのブログ☆

40代からでも理想の体型へ 

一度の施術で心と体の「違い」を感じる

星美スタイルUP星体験

 

完全オーダーメイドで作る

美スタイルUP体験のご案内です

 

心と身体のむくみを解消し代謝アップ

だるさ・重さから解放され

引きあがるボディラインを実感!

120分☆美スタイルUP☆ケア

1度の施術でもその違いを実感でき

仕舞っていたお気に入りの洋服に

思わず袖を通してみたくなります

 

こんな事で悩んでいませんか?

チェック太りやすく痩せにくくなった

チェック下腹部や太ももばっかりに脂肪がついてきた

チェック食べる量は変わらないのになぜか太ってきた

チェック筋トレや食事制限をしても結果が出るまで続かない

チェック1食抜いてもあの頃のように体重が落ちない

 

美スタイルUP体験

施術だけを行うのではなく

理想の体型へ近づけるための

お客様おひとりおひとりに合わせた

メニューを組み合わせます

 

そのためにまず

・事前カウンセリング

を行いお客様の心理状態や

生活習慣・現在の体調などをお伺いし

太りやすさ体質三タイプを診断します

 

そして

・施術中のお体の状態を把握する

ことで理想の体型への近道を探します

ただ同じ順序、同じ手技を行うだけでは

あなたが目指す本当の理想は実現できませんし

むくみや滞りの原因や生活習慣は人それぞれ

 

そこをしっかりと見極めるために

事前カウンセリングによって

太りやすさ体質三タイプ

を診断し施術中のお体の状態を把握

することがとても重要になってくるのです

 

そしてそれが

リバウンドを防ぐことに繋がってきます

 

ケアを受けているあなたも

自然とご自身の心と体に向き合うことが出来、

鏡の前に立つことが楽しくなります

星美スタイルUP体験星

120分オールハンド通常価格18,000円

    サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓

初回限定10000円

無料カウンセリング+太りやすさ体質診断付き

お申込はこちらをクリック

 

 

体験された方のご感想

40代 I様 体験後 ウエスト -3㎝

体がとにかく軽くなりました

通ってなかった血液が一気に通った感じで

終わった後は腕や太ももが綺麗なピンク色になっていました

血流や滞りの話を聞いてむくみの原因や

不調の原因を自覚することが出来ました

施術後、自宅に戻ってからは

何度もお腹周りや腰回りを触って

いつもと違う感覚にひとりニヤニヤしています

 

40代 F様 体験後 ウエスト -2.5㎝

最初は滞りがあったせいなのか痛みを感じました

でも段々と身体が温かくなっていくのと同時に

痛みから気持ちよさに変わりました

施術前後、色々な気持ちを聞いていただき

心まで軽くなった気がしました

自分では気が付いていなかった部分の滞りと

脂肪の付き具合を指摘していただいたのには

びっくりしました

足裏のむくみも改善されしっかりと地に足がついた感じです

ありがとうございました

 

30代 O様 体験後 ウエスト -1.3㎝ 足首 -0.8㎝

とにかく足のむくみとお腹周りが気になっていたんですが

ビフォーアフターの写真を見せてもらってびっくりしました

そして自分では気付いていなかったデコルテ部分も

綺麗にしていただいて少し自信が持てました

帰りの時に履いた靴がぶかぶかでした(笑)

結婚式を控えているのでそれまでにもう少し継続して

美スタイルUP目指したいと思います

 

皆さんからお喜びの声をいただき

とても嬉しいです♪

 

私自身40歳を過ぎてから段々と

・太りやすく痩せにくい

・むくみやすい

・今までの洋服が似合わない

といったことを感じるようになり

 

まじまじと自分の体を鏡で見たとき

映し出されたそのスタイルに

愕然としてしまいました

 

でも無理なダイエットによる

リバウンドはしたくない

これ以上代謝を落としたくない

 

体重を落とすというよりも

まずは自分の基本体質を知り

ハツラツとした健康な美スタイルを手に入れる

 

「もう今さら無理よね…」と諦めかけている

40代のあなたにぜひ体験していただきたい

星美スタイルUP体験星

120分オールハンド通常価格15000円

    サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓

初回限定10000円

無料カウンセリング+太りやすさ体質診断付き

お申込はこちらをクリック

 

これまで体験いただいた方の中には

いつもヘアスタイルが変わっても気づかないご主人に

「あれ?なんか痩せた??お!いい感じ~」

って言われたんですドキドキという方や

 

つい嬉しくなって昔の洋服を出して

着てみちゃいました~という方もニコニコ

 

もう、

\\着ぶくれ?なんて言わせない!!//

 

星美スタイルUP体験星

体験コースのお申し込みは下のボタンをクリック

お申込はこちらをクリック

 

1日午前・午後の各1名様限定での

施術となっておりますので

他のお客様を気にすることなくお受けいただけます

 

 

40代からでも理想の体型へ 

一度の施術で心と体の「違い」を感じる

星美スタイルUP星体験

お申込はこちらをクリック