今日も仕事。やってもやっても終わらない。
初日にタスクがまだ残っている事が信じられん。
でもお客さんみんないい人で救われた。
まだまだ見えてないところがたくさんあるということに気づけてよかった。
なおと引き続きLINEしてて思ったこと。
提案されたことにいいよ!って同意してるのに、他の選択肢を提示してくるのなんなんだろうか?
微妙なのか?それともほんとはあの子を呼ぶ口実?そもそも社交辞令で会おうと言ったの?と深読みしちゃう自分にも疲れる。疲れる自分にも罪悪感。
話すことも報告することも特にない私からすると、用がある人がスパッと決めてくれと思う。
そして今わたしの中での女な部分が、完全に凍結している。だから恋多き彼女の、会話のテンポについていけないのだ。もしかしたらそんな気持ちも反映されて、少し億劫なのかもしれないね。
テレビで消去法で仕事を決めたと言う人が出てた。なんかかっこよかったなー。
やっぱりギャルのマインド大好きだー。
あたしもあんな風にノリとなんとかなるっしょ精神ほしい。