先週の土曜日にゴロゴロして痛めたであろう左肩。

ずっと左肩だと思ってたら、左の脇の筋だったっぽい。汗

 

ロキソンニテープ間違ったとこに貼ってたよー。笑

 

寝返りを打っても痛みで目覚めなくなりました!

 

たまにベッドで寝る時痛いの忘れて

ズキッ(꒪ཀ꒪)グハァ・・・アイタタタ・・・

ってなるけど、左手デスクの上に置いてももう平気になったし♪

 

でももう少しかなー。

傷み長かったなー(T~T;。)ウウゥ

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

元常務が来社してまたケーキを買って来てくれました。

 

常務・・・私、結構好き嫌いがあるので無難なケーキがいいです。

まぁ美味しく頂きますけどね。。。笑