8時数分前、会社の駐車場に付いたら係長が駐車場の雑草狩りをしてくれてまして。

 

そこそこの雑草なのですが、なぜかイチゴちゃんCARを停めてるスペースの後ろだけ、膝丈まで伸びたボーボー雑草。汗

 

私の後ろ側がまーまー凄くて

「ここは狩りごたえがあるなー!」

と言われたのは秘密(・д・) アラー

 

そして、1度会社に出社して駐車場に行くと伝えお手伝い開始。

 

私は狩ってくれた雑草等を大きいビニル袋に入れる作業を黙々と。

 

作業を始める前に+++

 

○テニス時に使うタオルを首に巻き、日焼け止め&汗止め

 

×昨日までパンツスーツだったのに、今日からスカート出勤

四苦八苦しながらスカートで頑張る

 

×今日に限って外用のテニスシューズが自宅

いつもはイチゴちゃんから降ろさないのに。。。

仕方なくヒールで頑張る

 

×日焼け止めスプレーがMY部屋

いつもはテニスのリュックに入れてるのに、車内が高温になったら困るなーって日曜日下ろしたー!

 

×汗でブラウス等がベッチャンベッチャン

いつもはテニスの着替え1式がイチゴちゃんCARにあるのに、なんで今日に限ってないの!?

 

って感じで。

 

草狩りが終わってから1度自宅に帰り着替えてきました(*´ェ`*)タハァ

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

先月かな!?

業務のゆかちんからの頂きモノ♪

ミルクティと見た瞬間、お土産に選んでいたそうな。笑

 

美味しくいただきました(*´▽`*)ノ゛